壮行会

 

 

こんにちわ。今日は昼から大学時代の部活の壮行会があって横浜に向かっている最中です。

 

 

 

どーもー#89です。

 

 

 

 

 

 

 

ところで壮行会とはなんでしょうか?

 

 

 

しってますか?

 

 

 

考えてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えとしては

 


新たな任務や大きな挑戦に仲間が向かうときにチームが成功を祈って開く会です。

 

 

 

 

そう彼ら現役生はいまから関東学生ラクロスリーグ戦を戦います。

 

 

 

 

 

 

ちなみに送別会はこんな感じ

 

 

 

チームや組織から離れ別の場所に活躍の場を移す人を激励する会です。

 

 

 

 

 

去年の写真とか見返すと懐かしいですね笑

 

 

 

めっちゃキラキラしてるwww

 

 

 

 

早くここに帰着したい、早くキラキラしたい人生にしたい

 

 

 

 

 

だからいま頑張る、stay hungly,stay foolish

 

 

 

 

 

ハングリーに愚直に

 

 

 

 

 

 

ハメはずしすぎちゃうんですけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

いまから壮行会まですこし仕事して

 

 

 

 

 

壮行会で暴れてきます!

 

 

 

 

 

 

 

#89