母校へ

 

 

 

 

日曜日の昼下がりですね。

 

 

 

 

 

そんな僕は友達と会社の課題をするためにおばあちゃんの銀座巣鴨へ参りました。

 

 

 

 

 

 そして母校である高校へ!

 

 

ここではいろんなことを学びました。

人間関係、人間成長、受験勉強etc、、、

 

 

 

 

 

その中でも1番感慨深かったのは

次の世代が育っていること。

 

 

 

 

 

 

そこにはとても頑張っている高校生たちがいっぱいいました。

 

 

 

 

 

 

私の高校はラグビーが強く花園

に行った代もまじかでみてきました。

 

 

 

 

 

 

自分も負けてられないなと誓う瞬間でもありましたし

 

 

 

 

 

原点回帰することもできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

体調が悪い今日この頃ですが

 

 

明日からまた頑張って自分を成長させていかなければいけない。

 

 

 

 

 

 

貪欲に愚直に

 

 

 

 

 

 

 

 

#89