ラクロスとは

 

 

 

 

 

 

おはよーございます!

 

 

 

本日からまた一週間始まりますね。自分としては日々学ばさせていただきながらお金をいただけるという環境にただただ感謝です。本日から一週間よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで昨日は友達の結婚式のスライドショーの準備で母校に帰って写真をバシバシ撮ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hyosuke89:20160613063546j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーやってふと集まって人の幸せを祝福できる周りの人たちがいて僕は幸せですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人たちに僕は最終的にFPとして金融リテラシーをあげたり無駄のない生活を知識として教えてあげたいなと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばただいま24歳ですが少年野球の友達は子供が3人いるらしいw

 

 

 

 

 

 

 

 

おれは彼女もいないのにw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁなんとかなるでしょ( ̄▽ ̄)ってなことで仕事終わりにラクロスについては書きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#89