満員電車つらいw

 

 

 

 

 

おはようございます!#89です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨晩12時頃まで考え事してて寝付けなくて久々の満員電車です、いやーつらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人なってから決めたことがあります。

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早起きして始発で行ってずっと座って支店近くのカフェで仕事する。ことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのもこんな記事がまとまってるくらいwww

 

 

 

 

 

 

http://president.jp/subcategory/朝型人間vs夜型人間!人生の損得比べ

 

 

人それぞれってことですね笑

 

 

 

 

 

 

しかし私は今まで野球部の時もラクロス部の時も朝練が多かったため朝にはめっぽう強いのでこのような生活スタイルになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと仕事してて充実してるのか、どーかわからないですけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今満員電車なので仕事できないので書いておりまーすw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の帰りは一週間の楽しみ“テラスハウス”が観れる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

支店が近くなったのでまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#89