今日のアウトプット

 

 

 

 

 

みなさんこんばんわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日が終わりましたね。

 

 

 

 

 

 

自分は今新人歓迎会の練習で業後ずっとダンスしてる日々ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクロスについて書こうと思ったのですがいい動画が貼ってあったのでこちらに触れたいと思います。

 

 

 

 

 

 

https://m.youtube.com/watch?v=pN67QgKGryg

 

 

 

 

 

5'52秒あたりのところ

 

 

 

 

 

 

 

サッカー日本代表本田圭佑と元日本代表の中山選手の対談。

 

 

 

 

こちらでとくに印象的だったのが世界を変えるものは馬鹿者とよそ者くらい

 

 

 

 

 

 

本田圭佑はいっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界を変えてきたのは変人です。なぜなら単純明快ですよね笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わってるから変えようとするから笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分も世界を変えようとかは思ってないです笑そんなのはシリコンバレーにいるエンジニアに任せます笑今日SnapchatがInstagramを抜きましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが自分には夢があります。それは今日本という国は世界の先進国の中でもだいぶ遅れてきてるということ。

 

 

 

 

大方の人には気づいていないと思いますけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

ですが俺が関わった全ての人がすこしでも変わってくれたらいいなと、そのきっかけを与えられる人間になりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてそんなことこーゆー場で書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし自分が金融業界にはいったのにはなにかいみがあるとおもってます。

 

 

 

 

 

 

 

だからこの環境を大いに使ってバカものとして自分の周りの世界だけは“変えたい”と思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#89